スポンサーサイト


【キャラクター生成対応素材】 スクール水着

素材作成の練習も兼ねて作った、ツクールMV素材第一弾です。

「スクール水着」

・デフォルト
sozaiSS1.png

・カラバリで黒スクっぽいのも……?
sozaiSS2.png

カラーを変更できるのはメインの生地の部分と、白い紐の部分です。
(紐の部分は変化が分かりにくいかもしれません)
自分は絵が得意ではないので、顔グラまでは対応させておりません。
ごめんなさい。

ダウンロードはこちら↓
 Download スクール水着

※上記アップローダはRPGツクールMV情報アンテナさんにお借りしています。


テーマがスク水なのは単純に難易度が低そうだったからであって、
決して僕がスク水フェチという訳ではない。はず。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ!これ、前にあの素材掲示板でダウンロードしたことあります!

こうしてブログを立ち上げて、色々使えそうな良い素材・プラグインを作って頂きありがとうございます!

今後もいろいろ楽しみに待ってます!

No title

こんにちは!ツクマテからきました!
スクール水着素材使わせていただきました!
生成素材とはとても嬉しいです!
ありがとうございました!
プロフィール

Naoya

Author:Naoya
ツクールでゲーム作る計画を進めている人。あとクオリティ低いけど地味にドット絵も打ちます。そんでプラグイン開発もやるらしいです。
Twitter: @ibakip

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
twitter
アクセス数
